淡路市いとう鍼灸接骨院の気まぐれブログ

初めまして

2017年05月26日

こんにちは、淡路市志筑で、産後骨盤矯正・鍼灸・筋膜調整交通事故治療を行っている、

いとう鍼灸接骨院です

 

初めまして!3月から入りました、沖田夏帆(おきた かほ)です。

二年前に柔道整復師の免許を取り、1年間神戸の方で産後の骨盤矯正を主にしている接骨院で

働いていて今年地元に帰って来ました(^O^)

 

まだここで働いて1ヶ月ちょっとで知ってる方もいれば知らない方もいると思うので

ちょっとした自己紹介をさせて頂きます!

 

名前:沖田 夏帆(おきた かほ)

生年月日:1994年6月28日 (今年23歳です)

血液型:O型

身長:158、5cm

体重:…秘密(笑)男性の先生みたいにマッチョになる予定はございません。

地元:塩田

出身校:津名高校 → 関西健康科学専門学校

趣味:ジャニーズやLDHのライブに行くことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポーツ:小・中学校バレーボール部(小学校の時近畿大会まで行きました)

高校では野球部のマネージャーをしていました。

 

こんな感じで簡単な自己紹介でした(笑)

 

まだまだ柔道整復師としては未熟者ですが、日々勉強しながら一生懸命頑張ります(`・ω・´)

女性の先生なので男性の先生に言いにくいことがあればいつでも私にご相談下さい!!

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路市│いとう接骨院 ご案内

淡路市いとう接骨院外観写真
住所:兵庫県淡路市志筑145
656-2131
兵庫県淡路市志筑145
アクセス
       
駐車場28台あり
受付時間は月曜~金曜午前9:00-13:30、午後16:00~20:00、土曜9:00-17:00、定休日:日曜・祝日

電話番号0799-62-1577

▲ 一番上に戻る