淡路市いとう鍼灸接骨院の気まぐれブログ

はじめまして

2017年06月5日

こんにちは。

淡路市志筑で、産後骨盤矯正・鍼灸・筋膜調整交通事故治療を行っている、いとう鍼灸接骨院です。

 

5月のはじめから働くことになりました

坂本将吾です。

見かけてる人もいると思いますが

簡単に自己紹介させていただきます(≧▽≦)

名前:坂本 将吾(さかもと しょうご)

誕生日:1993年 8月15日

年齢:23歳

血液型:A型

身長:174㎝

地元は南あわじ市の北阿万という所に住んでいます( ´∀` )

毎日淡路の端っこから1時間かけて通勤しています!

実家は農家で今は、玉ねぎの出荷シーズンです!(^^)!

今は主に午前中の勤務なので昼からは実家の玉ねぎの

手伝いをしています。

日焼けして真っ黒になっていてもそっとしておいて下さい(笑)

趣味はこれといってないんですが、小学校2年生からやっている

バスケを今でも週に2回やっています( ^ω^ )

趣味があまりないので皆さんから色々お話を聞いて

趣味を見つけたいなぁと思いますので気軽に話しかけてください♪

こんな感じで自己紹介終わります!

まだまだ分からないことだらけなので

日々勉強して早く一人前の先生になれるように

頑張っていきます。

これからよろしくお願いします(”ω”)ノ

 

淡路市│いとう接骨院 ご案内

淡路市いとう接骨院外観写真
住所:兵庫県淡路市志筑145
656-2131
兵庫県淡路市志筑145
アクセス
       
駐車場28台あり
受付時間は月曜~金曜午前9:00-13:30、午後16:00~20:00、土曜9:00-17:00、定休日:日曜・祝日

電話番号0799-62-1577

▲ 一番上に戻る