淡路市いとう鍼灸接骨院の気まぐれブログ

新年度を迎えて

2017年05月1日

いとう鍼灸接骨院です。

5月を迎え、新年度を迎えてのバタバタもそろそろ落ち着きをみせる頃でしょうか。

当院でも4月からの変更事項が多く、来院された皆様には何かとご迷惑をお掛けしております。

 

新年度は進学、就職などで生活環境が大きく変化する方が多いため、

身体の不調を訴える方も普段より多いように思います。

就職でパソコンを一日中使うことになったり、進学で長い時間乗り物で移動することになったりすると、

肩こりや腰痛が酷くなることが考えられます。

いとう鍼灸接骨院へ駆け込んで頂くことをお勧めしたいところですが、ひとまずは長時間同じ姿勢を取らず、

休憩を取り、ストレッチなども試してみてください。「ストレッチ イ...」の画像検索結果

 

4月からの変更事項についてお知らせします。

4月より報酬見直しにより、保険使用時の負担額が変更しています。

院内に掲示しておりますので、ご確認をお願いします。

また、接骨院の受付時間についても一部変更しております。

以前まで午前のみの受付だった水曜日が午後のみの受付に変更しています。

水曜日の午前に関しましては、前日までの予約でのみ対応させて頂きます。

土曜日の午後の受付時間が15:00から18:00に変更しています。

こちらにつきましては、ご来院時に診察券を新しいものと交換をさせて頂き、対応しております。

また、3月の後半より、新しい機器も導入され、さらに様々な症状についてフォローしていける様になりました。

機器の説明、料金設定、治療の効果など、なんでもご相談下さい。

スタッフもまだまだ新しいことへの対応が不慣れな点もありますが、よろしくお願いします。

 

 

淡路市│いとう接骨院 ご案内

淡路市いとう接骨院外観写真
住所:兵庫県淡路市志筑145
656-2131
兵庫県淡路市志筑145
アクセス
       
駐車場28台あり
受付時間は月曜~金曜午前9:00-13:30、午後16:00~20:00、土曜9:00-17:00、定休日:日曜・祝日

電話番号0799-62-1577

▲ 一番上に戻る