淡路市いとう鍼灸接骨院の気まぐれブログ

淡路市志筑の接骨院が伝える交通事故治療を適切に続ける事が大切な本当の理由

2017年01月11日

こんにちは。淡路市志筑で、骨盤矯正・筋膜調整・交通事故治療をおこなっている、いとう鍼灸接骨院です。  交通事故治療の簡単な流れは、
交通事故直後に警察と保険会社への連絡。
病院・整形外科での診断。 
問題は、その後の対応がわからなくなってしまうことです。  交通事故の治療は、早く治る事に越したことはないように思えます。
体の不調もなく治療内容にも納得できているのでしたら良いのですが、痛みもあるのに示談の話になったりすると「どうして?」となります。  
問題は、客観的に体の状況を保険会社に説明できるか?です。 そして、客観的に説明できる人が、あなたの為に動いてくれるかどうかです。 
客観的に説明できる人というのは、病院・整形外科、私たち接骨院です。  私たちが、客観的に保険会社に説明するには、体の状況を理解している必要があります。 そして、体の状況を事細かく理解するには、何回も体を診ることが重要です。 1回だけ診た人と、10回診た人では、把握できる内容が変わるのはご理解いただけるかなと思います。  つまり、通院回数がある程度いるのです。 
19:30時まで診療している、待ち時間・治療時間が長すぎない(15~30分)、どんな相談にでも応じる、これらを徹底して行なう事により通院しやすい環境を作っております。
相談やアドバイスに関しても、数回しか会ったことのない人にはしにくいですが、回数が重なれば状況を理解した上で親身な対応ができます。  交通事故治療でお困りの方は、参考にしていただければと思います。    予約・お問い合わせはこちら↓↓

交通事故・むちうち症

淡路市│いとう鍼灸接骨院 ご案内

淡路市いとう鍼灸接骨院
淡路市いとう鍼灸接骨院外観写真
住所:兵庫県淡路市志筑1392-1岡野ビルB棟103号
656-2131
兵庫県淡路市志筑1392-1岡野ビルB棟103号
アクセス
駐車場8台あり
キンキスーパー南側
ハート美容室隣
淡路市いとう鍼灸接骨院の受付時間は月曜~土曜 午前8:30-12:30午後16:00~19:30 鍼灸治療 12:00~16:00定休日 水曜午後・日曜・祝日

お問い合わせフォーム

注意事項

万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

お客様の個人情報は、お客様の事前のご承諾なしに第3者に一切提供いたしません。

お寄せいただいたお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。

迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意します

電話番号0799-70-1516

▲ 一番上に戻る