淡路市いとう鍼灸接骨院の気まぐれブログ

淡路市の接骨院による産後骨盤矯正で改善された実話

2016年09月23日

今日は産後の骨盤矯正の患者様が赤ちゃん連れで来院されました。
4ヶ月の女の子でとっても可愛い赤ちゃんでした♪

ママの骨盤矯正の施術中はスヤスヤ眠っていて、とってもお利口さんでした。
患者様は30代前半の方で出産してから抱っこ抱っこの毎日で腱鞘炎と腰痛でつらい思いをされていたようです。

産後は睡眠不足やホルモンバランスの崩れで、体調を崩しやすく疲労がたまりやすいです。
育児に専念するためにも産後の骨盤矯正で調子を整えて、ママの心も体も労って欲しいものですね。

いとう鍼灸接骨院ではソフトな骨盤矯正で産後の下半身太りや、骨盤の開き・歪みからくる体調不良を整えていきます。
痛くないので安心してくださいね!

ついつい育児が忙しくて自分の身体のことは後回しにしてしまいますが、
気分転換に外出してリフレッシュされてみてはいかがですか?
愚痴をこぼして育児のストレスを発散していただくのもOKです(笑)

「実家が遠くて・・・」「夫が仕事で忙しくて・・・」と、赤ちゃんを預けられない方は、
赤ちゃん連れでの来院も大歓迎です!

いとう鍼灸接骨院ではママの育児ライフを応援しています!

淡路市いとう鍼灸接骨院

産後の骨盤矯正のページはこちら

淡路市│いとう鍼灸接骨院 ご案内

淡路市いとう鍼灸接骨院
淡路市いとう鍼灸接骨院外観写真
住所:兵庫県淡路市志筑1392-1岡野ビルB棟103号
656-2131
兵庫県淡路市志筑1392-1岡野ビルB棟103号
アクセス
駐車場8台あり
キンキスーパー南側
ハート美容室隣
淡路市いとう鍼灸接骨院の受付時間は月曜~土曜 午前8:30-12:30午後16:00~19:30 鍼灸治療 12:00~16:00定休日 水曜午後・日曜・祝日

お問い合わせフォーム

注意事項

万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

お客様の個人情報は、お客様の事前のご承諾なしに第3者に一切提供いたしません。

お寄せいただいたお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。

迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意します

電話番号0799-70-1516

▲ 一番上に戻る